SSブログ

喜多嶋舞 大沢樹生 子供を虐待 [喜多嶋舞 大沢樹生]

スポンサーリンク




喜多嶋舞 大沢樹生 子供を虐待


「光GENJI」の大沢樹生(43)と女優 喜多嶋舞(40)の長男(15)が、

両親から虐待を受けていたことを週刊文春が報じています。


喜多嶋舞と大沢樹生の子供の名前は大沢零次。


大沢零次 画像

喜多嶋舞 子供 画像.gif


しかもこの喜多嶋舞と大沢樹生の長男は

聴覚障害も持っているらしいのです。


そんな聴覚障害を持つ長男に

喜多嶋舞と大沢樹生が行った虐待の内容とは!?



<<長男 大沢零次が週刊文春に語った虐待内容>>

■喜多嶋舞 子供 虐待

・ビンタされるなどの日常的な虐待

・後頭部の髪をつかんで風呂に沈められる

・ハイヒールで殴られ出血した


■大沢樹生 子供 虐待

・殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられる

・日本刀を喉に突きつけられ「これを引いたら死ぬぞ」と脅された



喜多嶋舞と大沢樹生は2005年に離婚しているわけですが、

そのどちらからも虐待されていたということですね。



この虐待について喜多嶋舞と大沢樹生は

どちらも否定していますが、真相はどうなんでしょうか?


火の無いところに煙は立たないといいますから、

少なくとも何か虐待的なことがあったのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。