SSブログ

杏梨ルネ 動画 画像 [杏梨ルネ]

スポンサーリンク




杏梨ルネ 動画について。



皆さん、フジテレビの新人アナウンサー、

杏梨ルネ(あんり るね)をご存知ですか?


こちらが杏梨ルネです。



杏梨ルネ 動画 Youtube



杏梨ルネ 画像
杏梨ルネ 画像2.jpg


そうです、杏梨ルネはCGで作られた

デジタルアナウンサーなんです。


しかもこのデジタルアナウンサーを

フジテレビが採用したとのことです。


そして、なんとこの杏梨ルネの動画は生放送も対応とのこと。

どういう技術なんでしょうね。



杏梨ルネは漫画家の江川達也さんが

デザインしたキャラクター。


1990年9月6日生まれのA型。出身は東京で、

桃杏大学を9月に卒業した帰国子女という設定。


苦手なものは日本語で短所は滑舌と漢字のわりに、

特技・早口言葉、資格・漢字検定2級という、

矛盾な設定も。。。


アナウンサーになっていなかったら

桃色クローバーの一員になりたかったとも。


と、設定にもいろいろとこだわりが。



東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」で

入社式を行った杏梨ルネは、

「とくに加藤綾子アナウンサーに追いつきたいです」

とお披露目の挨拶。


加藤綾子アナが目標とはなかなか高い目標です。


杏梨ルネは10月15日スタートの

「にっぽんのミンイ」で生放送デビュー。


その他にも各種デジタルデバイス普及や

ソーシャルネットワークと番組との連携強化の為、

各種の番組で宣伝、広報活動を行っていくとのこと。


デジタルアナウンサーの杏梨ルネ。

これから様々な場所で見ることになりそうですね。


杏梨ルネ 動画についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。