SSブログ

吉瀬美智子 骨折 転倒 [吉瀬美智子]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 骨折 転倒について。


吉瀬美智子 画像.jpg



女優の吉瀬美智子が自身のブログで、

シャワー室で転倒し左足の人差し指を骨折していたことを報告しました。


吉瀬美智子は骨折のシャワー室で踵磨きに励んだ

翌日に、きれいになった踵がすべり転倒したと告白。



その後、「骨折だと歩けない」、「もっと腫れる」と

アドバイスを受けた吉瀬美智子は打撲と自己診断。


海外ロケ中で砂漠を走る撮影があった日の為、

痛み止めを飲んで走りきったとのこと。


強いですね。吉瀬美智子。


その後、日本に戻っても病院に行かずに放置していたが、

痛みが引かない為、病院でレントゲン撮影を。


医者からの診断は「折れてます。」と一言。。。。

全治一ヶ月とのことです。


「自己判断は やめましょう!」とブログで注意喚起する吉瀬美智子。


最近、芸能界はケガや事故が多いので、

芸能人の皆さんも要注意ですね。



以上、吉瀬美智子 骨折 転倒についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。