SSブログ

三倉茉奈 熱愛 [三倉茉奈]

スポンサーリンク




三倉茉奈 熱愛について。

三倉茉奈 画像.jpg


マナカナの三倉茉奈さんの熱愛を「女性セブン」が報じていますね。


三倉茉奈さんの熱愛相手は

三倉茉奈さん主演のフジテレビ系主演昼ドラ「赤い糸の女」の

音楽を担当するイケメン、村松崇継さんです。



■村松崇継 画像
村松崇継 画像2.jpg


三倉茉奈さんとの交際が噂されている、

村松崇継さんは国立音楽大学を卒業した、

作曲家でピアニスト。


NHK連続テレビ小説「天花」の音楽を

歴代史上最年少で担当するなど話題のピアニストです。



2人の出会いはマナカナがW主演した

NHKの朝ドラ「だんだん」で。


村松崇継さんが「だんだん」の音楽を担当したことで、

仕事を通じて2人の仲が親密になっていったとのこと。



村松崇継さんのブログにも、

三倉茉奈さんがたびたび登場しているようですよ。


三倉茉奈さんと村松崇継さんの熱愛交際について、

村松崇継さんの所属事務所は否定しているようですが、

実際のところはどうでしょうね?



後、少し心配なのはマナカナの妹の三倉佳奈さん。。。


最近、姉の三倉茉奈さんばかりが話題で大丈夫でしょうか??


少し前にマナカナ解散説も流れていたので、

少し心配です。



「赤い糸の女」で大人の女に脱皮した三倉茉奈さん。

今後の活躍にも期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。