SSブログ

黒木メイサ 早産で出産? 赤西仁は? [黒木メイサ]

スポンサーリンク




黒木メイサ 早産で出産 赤西仁は?

黒木メイサ 画像.jpg



黒木メイサが赤西仁との子供を出産しましたね。


黒木メイサが出産したのは9月23日。



出産予定日が10月中旬とのことだったので、

黒木メイサ 早産

ではないでしょうか?



妊娠37週目未満での出産が早産となるようなので、

正確には早産ではないかもしれません。


出産が1ヶ月程度早いのは普通にあることのようですしね。



ただ、1人目の子供は出産予定日よりも遅くなることも多いみたいですね。




黒木メイサが出産したのは女児とのことなので、

長女の誕生ですね。



黒木メイサと赤西仁の子供であれば美形なことでしょう。


ただ、少し濃い顔かもしれません。。



子供の名前は報告されていないので、

まだ決まっていないのでしょうか?



黒木メイサが出産する際に赤西仁は立ち会ったみたいですね。

2人ともクールなイメージなので、

出産場面があまり思い浮かびませんね。



そういえば赤西仁は最近何をやっているのでしょうか?

12月に「47RONIN」という映画でハリウッドデビューするみたいですが。



いろいろとお騒がせの赤西仁なので、

長女の誕生をキッカケにしっかりとして欲しいものです。


黒木メイサがしっかりしているので、

少し頼ってしまっている印象もありますしね。



黒木メイサと長女は母子ともに健康のようなので、

2人のコメントどおり

「笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごして」くださいね。


■黒木メイサ

生年月日:1988年5月28日
出生地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
日本人の母とブラジル系アメリカ人のハーフ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。