SSブログ

レディー・ガガ 妊娠 結婚 激太り [レディー・ガガ]

スポンサーリンク




レディー・ガガ 妊娠 激太り


レディー・ガガ 画像
レディー・ガガ 画像.jpg


激太りで話題のレディー・ガガ。

その原因がレディー・ガガ 妊娠によるものの可能性があるようです。



レディー・ガガ 妊娠説を語ったのはケリー・オズボーン。


ケリー・オズボーン 画像
ケリー・オズボーン 画像.png


ケリー・オズボーンによると


・レディー・ガガはテイラー・キニーと交際中

・最近、お腹回りを隠すように感じる

・ファッションスタイルも最近変わってきている

・髪もブリーチしていない(妊娠したら出来ない為)とのこと。


テイラー・キニー 画像
テイラー・キニー 画像.jpg


ただ、レディー・ガガはライブ中に大麻を吸引したことも話題に。。。

妊娠しているなら、マリファナを吸うのはどうかと思います。



レディー・ガガの結婚説も囁かれていていますね。



レディー・ガガは10月にミラノでライブを行う予定で、

その際にテイラー・キニーの家族と

ベネチアで結婚式の為の教会探しを行うとの報道も。


なんでもレディー・ガガがベネチアを大のお気に入りだとか。


レディー・ガガ 妊娠 結婚ともに真相はまだわかりませんが、

本当であれば太りすぎに注意して、

マリファナも止めた方がいいかなと思いました。


後、ダイエットについては成功者のケリー・オズボーンに

聞くのがいいかもしれませんね。




レディー・ガガ 妊娠 結婚 激太りについてでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。